れおなの日記(ブログ)Girl's Bar Gradation(グラデーション) 長崎市船大工町 ガールズバー

Girl's Bar Gradation / 長崎市船大工町 ガールズバー
れおな

レオナの日記

☔☔

れおな
昨日は雨の中ありがとうございました🙇‍♀❣️

めちゃくちゃお久しぶりに会えた方もいて、
そしてグラデーションに入ってまだ間もないですが
出勤する度に可愛い可愛い女の子達が優しくしてくれて
本当に楽しく幸せにお仕事出来ております🙇‍♀💗

雨の日って憂鬱になっちゃうけど、
楽しい土曜日でした🫶

そして今日の夜も出勤してるので
日曜ですが皆に会えると嬉しいです~!

とりあえず私は昨日全然寝てなかったので
今からたくさん寝てこようと思います(っ˘꒳˘c)💤

おやすみなさい🌙
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ジュンこー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top