のあの日記(ブログ)GIRLS BAR SHELTER(シェルター) 世田谷区豪徳寺 ガールズバー

GIRLS BAR SHELTER / 世田谷区豪徳寺 ガールズバー
のあ (Noa)

のあの日記

おにく🥩♡

こんにちはーー
のあですよーーん⚾️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近意味もなく語尾を伸ばすことにハマってます
○○だよーん、とか。
意味がわかりませんね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アホっぽいので辞めようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
この前やきにく行きました🥹🥹🩷🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
写真のやつは、最初霧?が入った(?)
状態で透明の蓋みたいなやつが被せてあって、
開いたらほわほわ~ってするやつ(語彙力)だったんですけど
 
 
 
 
 
店員さんが開くの早すぎて上手く写真撮れなかった^_^‪悲しい
 
 
 
 
 
 
 
でもおにくは本当においしかった🥲🥲✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは~タンと~ハラミと~トモサンカクと~カメノコと~サガリと~
ブリオッシュサンドもたべた!
あと念願のユッケビビンバも!!
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ過ぎですね。
 
 
 
 
 
 
最近食べ物の話しかしてないですね。
ほんとに痩せたいとは思っています。
 
 
 
 
 
 
 
頑張ります。。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top