れんの日記(ブログ)GIRLS BAR SHELTER(シェルター) 世田谷区豪徳寺 ガールズバー

GIRLS BAR SHELTER / 世田谷区豪徳寺 ガールズバー
れん (Ren)

れんの日記

一番く

 
 
おはようございます🔆
れんです🐰🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オンラインで呪術廻戦の一番くじ引きました…!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
A.B.C.Dの上位賞
 
 
 
全部当たりました😳❣️❣️❣️❣️
 
 
 
 
E賞のげとすぐフィギュア来なかったけど
 
 
 
 
 
C賞のけどすぐアクリル被ったので
 
 
 
 
交換に出します(笑)
 
 
 
 
 
 
まあ、あの、45回引いたので・・・
 
 
 
 
 
上位賞出ない方がおかしいんですけど・・・・
 
 
 
 
 
 
 
タオル15枚くらい届くので
 
 
 
 
色んな人に配ろうと思いますwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
今日SHELTER女の子いっぱいいます!
 
 
 
 
遊びに来てください~
 
 
 
 
 
 
 
私は22時から出勤します💨
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
⬆️ 今まで作ったポップの中で一番お気に入り
 
 
 
 
 
 
 
 
ノシ
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top