れんの日記(ブログ)GIRLS BAR SHELTER(シェルター) 世田谷区豪徳寺 ガールズバー

GIRLS BAR SHELTER / 世田谷区豪徳寺 ガールズバー
れん (Ren)

れんの日記

ウェハ

 
 
おはようございます🔆
れんです🐰🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見て~
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ハイキューウエハース、
 
 
 
発売日にBOX買いしました🫡🫡
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
友達の家で日本酒飲みながら開封しましたwwww
 
 
 
 
 
ハイキューはみんな好きだから
 
 
 
誰が出ても嬉しいので安心🥹🥹笑
 
 
 
 
 
呪術だと情緒ぐちゃぐちゃになるので…
 
 
 
 
 
でもすがさん出なくて悲しみです😢
 
 
すがさん以外の烏野メンバー全員揃ったのに😢😢
 
 
 
 
 
 
 
開封動画撮ったんだけど、
 
 
 
だいぶ日本酒キマってて
 
自分で見返して笑ってしまいます😂😂笑
 
 
 
 
 
 
しばらくおやつはウエハースです🍫
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は20時から2時まで出勤します✌🏻
 
 
 
 
チーズナン食べたい~
 
 
 
 
 
お待ちしてます🫶🏻
 
 
 
 
 
 
ノシ
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top