れんの日記(ブログ)GIRLS BAR SHELTER(シェルター) 世田谷区豪徳寺 ガールズバー

GIRLS BAR SHELTER / 世田谷区豪徳寺 ガールズバー
れん (Ren)

れんの日記

べびー

 
 
おはようございます🔆
れんです🐰🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もご来店ありがとうございましたー!
 
 
 
 
 
 
お店貸切状態!!笑
 
 
 
 
 
お誕生日おめでとうございました🎉
 
 
長い時間たくさん飲ませていただき
 
 
 
本当にありがとうございました🙏🏻❣️❣️
 
 
 
 
ホワイトデーも貰っちゃった🥳🍪
 
 
 
 
来月もよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ベビーカステラ食べた!!
 
 
 
 
駅前にキッチンカーで売りに来てた🚗
 
 
 
 
 
好きなお祭りの屋台でトップ3に入るベビカス✌🏻
 
 
 
 
 
良いにおいなのがずるいよね~
 
 
 
 
 
 
 
今週はたい焼きチャンス逃してるので
 
 
 
来週こそは食べたいです🐟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は日付が変わってから
 
 
らすとまで出勤します!💦
 
 
 
 
 
お待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ノシ
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top