れんの日記(ブログ)GIRLS BAR SHELTER(シェルター) 世田谷区豪徳寺 ガールズバー

GIRLS BAR SHELTER / 世田谷区豪徳寺 ガールズバー
れん (Ren)

れんの日記

高層階

 
 
おはようございます🔆
れんです🐰🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もご来店ありがとうございましたー!
 
 
 
 
 
 
はじめて遊びに来てくださったり、
 
 
 
 
 
久々にお会いできたり!!!
 
 
 
 
 
 
カラオケやダーツでわいわいして
 
 
 
 
 
 
とっても楽しかったです✌🏻🎶
 
 
 
 
 
 
 
また来てください~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお肉第二弾🥩
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
私服のさとるかっこいーーーー❣️
 
 
 
 
 
 
 
新宿の高層ビルの最上階でした🏙️
 
 
 
 
 
3人で◯万円という高いお肉🥹✨✨
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ美味しかったです、
 
 
 
 
高いお肉ってしっかり脂ものってて
 
 
 
 
少量でもおなかいっぱいなる、しあわせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
これは愛しきさとると私のツーショット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オタクですみませんけど楽しいの!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もおーぷんかららすとまで出勤です💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノシ
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top