れんの日記(ブログ)GIRLS BAR SHELTER(シェルター) 世田谷区豪徳寺 ガールズバー

GIRLS BAR SHELTER / 世田谷区豪徳寺 ガールズバー
れん (Ren)

れんの日記

新年会

 
 
おはようございます🔆
れんです🐰🌙
 
 
 
 
 
 
 
新年早々トラブルありバタついてましたが💦
 
 
 
 
7日に会社の同僚と新年会してきました~!
 
 
早くも今年第二弾😂😂🍻
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
珍しく自我を保ったまま結構酔っ払って、
 
 
 
朝まで飲んでたんですけど、
 
 
 
帰りは電車30分くらい寝過ごしましたw
 
 
 
 
楽しかったぜー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
わたくしごとですが、
 
 
 
1月11日に誕生日を迎えますー🎂🎉
 
 
 
楽しみ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
 
 
 
 
皆さんお祝いよろしくお願いします🥳🙏🏻🙏🏻
 
 
前後半年受け付けておりますので☺️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は22時から朝まで出勤します!
 
 
 
来店予定ないのでいつでも待ってます!!!!
 
 
 
 
 
明日から13日まで毎日いますが来店予定あるので
 
 
もしれんと飲みたいぜ!という方は
 
 
ご連絡くださいまし~‹‹¥(´ω` )/››
 
 
 
 
 
 
 
ノシ
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top