れんの日記(ブログ)GIRLS BAR SHELTER(シェルター) 世田谷区豪徳寺 ガールズバー

GIRLS BAR SHELTER / 世田谷区豪徳寺 ガールズバー
れん (Ren)

れんの日記

新年会

 
 
おはようございます🔆
れんです🐰🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は友達と新年会してました~!!!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
北海道出身の子が実家からこっちに送ってくれた🦀
 
 
 
 
 
 
香川出身の子がうどんのお土産も持ってきてくれたので
 
 
 
 
 
美味しいもの尽くしでした🤤✨
 
 
 
 
 
 
 
 
少し早いですが、
 
 
誕生日のお祝いもしてもらいました🎂🎉
 
 
 
 
 
うれしーーーー🥳🥳
 
 
 
 
 
ずっと誕生日がいい!笑
 
 
 
 
当日は来週ですが!!!
 
 
 
 
 
2年ぶりにオリシャンも作ったので🍾
 
 
楽しい誕生日になるといいなー‼️
 
 
 
既に来店予定教えてくれてる方々ありがとうです💙
 
 
 
もう楽しみ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは
 
 
 
 
今日は朝までSHELTER出勤です~👍🏻
 
 
 
 
 
お待ちしております🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
🤞🏻
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top