れんの日記(ブログ)GIRLS BAR SHELTER(シェルター) 世田谷区豪徳寺 ガールズバー

GIRLS BAR SHELTER / 世田谷区豪徳寺 ガールズバー
れん (Ren)

れんの日記

うもう

 
 
おはようございます🔆
れんです🐰🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もご来店ありがとうございました🌟
 
 
 
 
 
占い師の如く私を不安に陥れるw
(アドバイスをくれる😇👏🏻)
 
 
 
 
いつも一緒に飲ませてくださって
 
 
 
ありがとうございます!!!
 
 
 
 
随時進捗は報告させて頂きますw
 
 
 
 
 
 
またふらっと遊びにいらしてください🎶
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
⬆️ パリピセット始まりました✨
 
 
 
 
 
わいわい盛り上がれますように🙏🏻🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日自宅に帰ってからね~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
洗濯機で羽毛布団洗いましたwwwww
 
 
 
 
 
 
洗濯機が悲鳴を上げてました
 
 
 
 
 
無理やり押し込んで、
 
 
 
 
なんかすごいドッカンドッカンいってた…
 
 
 
 
 
 
 
 
でも無事に壊れず洗濯できました☺️笑
 
 
 
 
 
 
浴室乾燥かけて、
 
 
今もお家で干してます!
 
 
 
 
 
 
帰ったら暖かいお布団で眠れそうた…
 
 
 
 
 
いま毛布一枚で寝てるから🤧
 
 
 
 
 
 
というわけで今日も20時から朝までです❣️
 
 
 
 
 
日曜日は店休、
 
月曜日も来店予定が入らなければ
 
 
お休み頂く予定です💤
 
 
 
 
 
 
本日お待ちしております!
 
 
 
 
 
 
🙌🏻
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top