れんの日記(ブログ)GIRLS BAR SHELTER(シェルター) 世田谷区豪徳寺 ガールズバー

GIRLS BAR SHELTER / 世田谷区豪徳寺 ガールズバー
れん (Ren)

れんの日記

はしご

 
 
おはようございます🔆
れんです🐰🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日もご来店ありがとうございました❣️
 
 
 
 
朝まで10セットも!✨
 
 
一緒に飲ませて頂いて
 
ダーツしたり懐メロ歌ったり
 
 
 
とても楽しかったです!!!
 
 
 
今度はももちゃんひなちゃんも一緒に、
 
 
よろしくお願いします☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお休み頂いて、
 
 
 
 
前の会社の同期と飲み行ってきました🍻
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
一生ラムネサワー飲んでました🫧
 
 
 
 
 
同期みんな明日仕事で朝早いからって
 
24時前に解散したんですけど、
 
 
わたし全然飲み足りなくて😢😢😢😢😢笑
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
いろーーーんな人に連絡して
 
 
一番におっけーくれた元キャストの子と
 
 
飲みハシゴしちゃいました😫😫😫😫😫笑
 
 
 
 
 
ありがたいことにお家に泊めてもらいました。
 
 
マジ女神。泣
 
 
 
 
 
 
人に迷惑かけるような飲み方は
 
 
しばらく控えようと心に誓う私でした、、
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ハッピーアワー今月いっぱいです!
 
 
 
 
今日は20時から朝までいます🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top