れんの日記(ブログ)GIRLS BAR SHELTER(シェルター) 世田谷区豪徳寺 ガールズバー

GIRLS BAR SHELTER / 世田谷区豪徳寺 ガールズバー
れん (Ren)

れんの日記

寒ぶり

 
 
おはようございます🔆
れんです🐰🌙
 
 
 
 
 
 
 
3日ぶり!お休みいただいてました!
 
 
 
 
 
 
土曜日と日曜日は
 
 
 
2日連続でぶりしゃぶ食べました🤤
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
⬆️ふつうにごはん食べてたはずなのに
 
 
ちんちろ始めてテキーラ6杯注文してました。
 
 
 
何故❓❓❓
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
日曜日はこちら
 
 
 
友達にぶりしゃぶおいしかったよって話したら
 
 
食べたい!!!!!!
 
 
もう今日食べないとしんじゃう!!!!!!
 
 
 
って言い始めたので、
 
 
2日連続同じ店行くのは恥ずかしかったから笑
 
 
 
 
みさちゃんにお店聞いて行ってきましたw
 
 
 
 
友達は大喜びしてました🥳🎶
 
 
 
 
 
 
土日いっぱい遊んだので
 
 
ちょっとずつブログに書きます🙋🏻‍♀️
 
 
 
 
 
ちなみに土曜日は元シェルターキャストの子と
 
 
飲み行ったのですが
 
 
2軒目の途中から記憶ありません🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
 
 
 
 
 
日曜日、二日酔いもなく
 
 
ふつーに遊びに行けたの、人体の奇跡だった
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は12時から朝まで出勤します🌝
 
 
 
 
お待ちしております!
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top