なるみの日記(ブログ)龍宮城~Ryugujo~(リュウグウジョウ) 品川区東五反田 ガールズバー

龍宮城~Ryugujo~ / 品川区東五反田 ガールズバー
なるみ (ナルミ)

なるみの日記

銭湯♨️

なるみ
やっほーー
昨日はおやすみだったので沢山寝て(めちゃくちゃ久しぶりに12時間ねた。)
部屋の掃除をして家から徒歩2分の銭湯に初めていってきたよん。
しばらく銭湯ブームで都内の銭湯沢山巡ったりしてたぐらい銭湯好きなんだけど、昨日の近所の銭湯は本当に昔ながら系で富士山がしっかり描かれてる所でしゅた。
広いお風呂はやっぱりリフレッシュできちゃうね。
今度は友達とプライベートサウナデビューしようとおもってる( ˘ᵕ˘
さて、リフレッシュしたので今夜から沢山飲むぞー!飲ませてねん。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top