なるみの日記(ブログ)龍宮城~Ryugujo~(リュウグウジョウ) 品川区東五反田 ガールズバー

龍宮城~Ryugujo~ / 品川区東五反田 ガールズバー
なるみ (ナルミ)

なるみの日記

はぴはぴ

なるみ
久しぶりのブログ〜!

みなさまお久しぶりですう。

まずは昨日のことから。
昨日は0時出勤だったんだけど、遅い時間にもかかわらず仲良しのお客様のご来店が続き、幸せな出勤でした◎
みんなが楽しそうにしてると、わたしも本当に楽しいんだよね〜。
みなさまいつもありがとう❣️

最近嬉しい事に、女の子に「なるみさんの仲良い人ってみんないいひとだよね!」っていわれるの。
お客さんって鏡だと常におもっているから、「きれい」とか「かわいい」とかいわれるより、嬉しいんだよね。

この仕事すきだなぁ〜。

10月もスタートして、今年も残りわずか。
1日1日楽しんで行きたいねっ😌

今日ものむぞーー!

雨なので足元気をつけていらしてねん✌️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top