るみの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
るみ (ルミ)

るみの日記

写メ入ってる!?


 
今日も電波悪め⚡️今日も電波悪め⚡️
写メ入れたんだけど入ってるのかな…写メ入れたんだけど入ってるのかな…
昨日食べたフレンチトーストの写メ🍞🍯昨日食べたフレンチトーストの写メ🍞🍯
ずっと画面クルクルしてたずっと画面クルクルしてた
 
 
 
今日ももうおきゅしてます!今日ももうおきゅしてます!
 
雨だからくだぁだけど遊びに来てください!雨だからくだぁだけど遊びに来てください!
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお友達おばあちゃんとお好み焼き食べてたんです~昨日はお友達おばあちゃんとお好み焼き食べてたんです~
 
 
 
 
 
いつも楽しくお話してます✨️いつも楽しくお話してます✨️
 
 
元気チューニューした るみです元気チューニューした るみです
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top