るみの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
るみ (ルミ)

るみの日記

昨日のお話






昨日は昨日は


宇野亜喜良さんの展示に行ってました~(東京オペラシティでやってます!)宇野亜喜良さんの展示に行ってました~(東京オペラシティでやってます!)


 


 


 


 


 


最近だとディズニーコラボ商品とか、資生堂とのコラボもあって毎回最近だとディズニーコラボ商品とか、資生堂とのコラボもあって毎回


オシャレだな~✨️と気になっていました!オシャレだな~✨️と気になっていました!


とにかく斬新な発想ですし、60年代頃の作品を見ても先鋭的でしたとにかく斬新な発想ですし、60年代頃の作品を見ても先鋭的でした


原画もたくさん展示されていたのですが、リアルな描いてる時の思考回路がビビっと伝わってきますよ~原画もたくさん展示されていたのですが、リアルな描いてる時の思考回路がビビっと伝わってきますよ~


 


 


 


美術館に行くというと堅苦しいイメージだけどアーティストさんの原画見に行くと言うと少しカジュアルな感じになる??美術館に行くというと堅苦しいイメージだけどアーティストさんの原画見に行くと言うと少しカジュアルな感じになる??


 


 


 


 


 


オススメの展示あったら教えてくださ~いオススメの展示あったら教えてくださ~い


 


 


 


 


 


 


 


るみぶろ#12るみぶろ#12


 


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top