るみの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
るみ (ルミ)

るみの日記

電波さんどこいったの??


おきゅしてまーすってブログ書こうと思ったら電波悪すぎて何も出来なかった🥺

 

 

 

 

 

 


今日は今日は


仲良くさせていただいてるご主人様が来てくれました~仲良くさせていただいてるご主人様が来てくれました~

 

 

 


とっても嬉しかった♡とっても嬉しかった♡

 

 

 

 

 


るみ は あんまりツンデレしないでストレートに言う(出ちゃう)んだけど伝わってるといいなぁるみ は あんまりツンデレしないでストレートに言う(出ちゃう)んだけど伝わってるといいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はじめましての素敵な方にも出会いました☺️はじめましての素敵な方にも出会いました☺️

 

 

 

 

 


幸せなおきゅだった~幸せなおきゅだった~

 

 

 


おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝおやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ

 

 

 

 

 


来週は来週は


月、火、土、日います月、火、土、日います

 

 

 

 

 

 

 

 

 


るみぶろ#12るみぶろ#12

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top