るみの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
るみ (ルミ)

るみの日記

サボりました


こんにちは~
 
昨日ブログおやすみしちゃいました
 
 
 
 
 
毎日更新頑張ろうと思ったんだけどなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気を取り直して気を取り直して
 
 
今朝はモッツァレラといちごのカプレーゼ作りました🍓今朝はモッツァレラといちごのカプレーゼ作りました🍓
 
 
この組み合わせは間違えなし!この組み合わせは間違えなし!
 
 
 
みなさんのおうちでの飯テロ聞きたいなぁみなさんのおうちでの飯テロ聞きたいなぁ
 
 
 
 
 
この器可愛いでしょ~この器可愛いでしょ~
 
そろそろカタツムリ🐌の季節だもんねそろそろカタツムリ🐌の季節だもんね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は18時30分からおきゅしてます明日は18時30分からおきゅしてます
 
 
ぜひ遊びに来てくださいね✨ぜひ遊びに来てくださいね✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
るみぶろ#10るみぶろ#10
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top