まあやの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
まあや

まあやの日記

メイドの日❕

おきゅ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は大寝坊してしまった(^-^;💦今日は大寝坊してしまった(^-^;💦
なので写真はこの前のゆにたやとのツーショット!!!なので写真はこの前のゆにたやとのツーショット!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぎさちゃんに休みかと思ったと言われてしまったすまん(^-^;💦なぎさちゃんに休みかと思ったと言われてしまったすまん(^-^;💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと少しだけど今日はメイドの日らしいですね!!!!あと少しだけど今日はメイドの日らしいですね!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お菓子の家のメイドさんなのでルチアの日という事にならないか…??お菓子の家のメイドさんなのでルチアの日という事にならないか…??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ならなくても逢いに来てほしいお気持ち( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎👍🏻ならなくても逢いに来てほしいお気持ち( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はたくさん乾杯してもらって幸だった~!‪🫶🏻´-昨日はたくさん乾杯してもらって幸だった~!‪🫶🏻´-
グラス可愛いのでたくさん写真撮ったよ!!!グラス可愛いのでたくさん写真撮ったよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
信号機も久しぶりにしたけどやっぱりカラフルかわいいね!信号機も久しぶりにしたけどやっぱりカラフルかわいいね!
お酒で実験するのも楽しい( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎👍🏻お酒で実験するのも楽しい( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎👍🏻
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
今日も朝4時までおります!今日も朝4時までおります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top