ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

🎀BirthdayParty🎀

やほ🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお昼になかよしのご主人さまがお祝いにきてくれて昨日はお昼になかよしのご主人さまがお祝いにきてくれて
 
 

 
 
 
ぱーてぃしましたᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡぱーてぃしましたᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ
 
 
 
 
たのしすぎた!たのしすぎた!
 
 
 
 
 
いつもありがとう🥹‪❤︎‬‪いつもありがとう🥹‪❤︎‬‪
 
 
 
 
 
来週の予定も立てた来週の予定も立てた
たのしみ꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱たのしみ꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱
 
 
 
 
 
 
 
夜は妖精さんたちとあむぅちゃんが夜は妖精さんたちとあむぅちゃんが
ケーキとお歌でお祝いしてくれました🎂‎🤍ケーキとお歌でお祝いしてくれました🎂‎🤍
 
 
 
 

 
 
 
うれしすぎるᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ‪❤︎‬‪うれしすぎるᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ‪❤︎‬‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかよくしてくださるご主人さまもだいすきだしなかよくしてくださるご主人さまもだいすきだし
 
 
 
 
 
妖精さんも女の子も妖精さんも女の子も
みんなだいすきありがとᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪みんなだいすきありがとᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとあむぅちゃん帰ってひとりぼっちになってさみしかったそのあとあむぅちゃん帰ってひとりぼっちになってさみしかった
 
笑笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントの衣装🎀イベントの衣装🎀
 
 
 
 
かわいいでちょかわいいでちょ
 
 

 
 
 
 
ひっそりと幸せな誕生日‪❤︎‬‪ひっそりと幸せな誕生日‪❤︎‬‪
 
 
 
 
みんなだいすき!みんなだいすき!
 
 
 
 
 
 
 
はっぴーなきもちで帰らせるからねはっぴーなきもちで帰らせるからね
 
 
 
 
お祝いきーてね꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱お祝いきーてね꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱
 
 
 
 
🌸🌸🌸🌸🌸🌸
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top