ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

くすりはりすく

やほ🐰
 
 

 
 
 
おきゅいんなりおきゅいんなり
 
今日はらすとまでいるよー!今日はらすとまでいるよー!
 
 
 
 
 
テープの貼り薬見えてる笑テープの貼り薬見えてる笑
 
 
これって効果あるのかなぁこれって効果あるのかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
昨日龍宮のキャストさんを家に泊めました昨日龍宮のキャストさんを家に泊めました
 
 
 

 
 
 
 
ゆかりじゃない方ゆかりじゃない方
 
 
名前なんだっけ名前なんだっけ
 
 
 
 
 
妖精さんに頼まれたので汚れを落とすためにいっしょにお風呂に入りました妖精さんに頼まれたので汚れを落とすためにいっしょにお風呂に入りました
 
 
 
 
 
あんまり汚れ落ちなかった🦦≈あんまり汚れ落ちなかった🦦≈
 
 
 
 
 
 
今日龍宮に返します今日龍宮に返します
 
 
 
 
 
 
さようなら🦦≈さようなら🦦≈
 
 
 
 
 
 

 
 
 
おくすりポーチもってきたおくすりポーチもってきた
 
 
 
 
 
けど、酒は百薬の長といいますからけど、酒は百薬の長といいますから
 
 
 
 
 
おくすりください˙ᴥ˙おくすりください˙ᴥ˙
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top