ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

つばめちゃんとゆにの宣材が似てると話題に

やほ🐰
 
 
 
 
お久しぶりです◜. ̫.◝お久しぶりです◜. ̫.◝
 
 


 
 
 
いろいろあっておやすみいただいておりました◜. ̫.◝いろいろあっておやすみいただいておりました◜. ̫.◝
 
 
 
 
 
今は少しずつ回復に向かってます今は少しずつ回復に向かってます
 
 
 
 
 
今日はみやこがいるから今日はみやこがいるから
がんばれそう💭💭がんばれそう💭💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
龍宮から来たゆかり龍宮から来たゆかり
 
 

 
 
ゆかりじゃなかった笑笑ゆかりじゃなかった笑笑
 
 
 
 
 
龍宮の女の子がよっぱらった龍宮の女の子がよっぱらった
第2形態のことをゆかりと呼んでるらしい第2形態のことをゆかりと呼んでるらしい
 
 
 
 
 
 
 
でもまあいっか🦦≈でもまあいっか🦦≈
 
 
 
 
 
 
 
 
妖精さんに明日ぜったい来てほしいからと言われたので妖精さんに明日ぜったい来てほしいからと言われたので
 
 
 
 
今日ははやく帰って明日に備えます🦦≈今日ははやく帰って明日に備えます🦦≈
 
 
 
18じまでいます🦦≈18じまでいます🦦≈
 
 
 
 
 
 
 
お酒飲んで元気だそお酒飲んで元気だそ
 
 
 
 
 
 
元気わけてーー🐰🐰🐰元気わけてーー🐰🐰🐰
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top