ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

˙ᴥ˙

やほ🐰
 
 


 
 
 
イッヌ飼う夢をみたので今日はイッヌ飼う夢をみたので今日は
イッヌゆに˙ᴥ˙イッヌゆに˙ᴥ˙
 
 
 
猫派なんだけどね猫派なんだけどね
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
あと妖精さん↑とあと妖精さん↑と
海に行く夢をみました笑笑海に行く夢をみました笑笑
 
 
 
 
 
 
品川区の海か港区の海品川区の海か港区の海
どっちがいい?って話でどっちがいい?って話で
 
 
 
 
やっぱ港区の海っしょ!となりやっぱ港区の海っしょ!となり
しらないキャストの女の子と3人で海に行くという謎の夢
 
 
 
 
 
風邪ひいてるときって風邪ひいてるときって
いつもより夢みるの多い気がするいつもより夢みるの多い気がする
 
 
 
 
 
 
ちなみにるちあは品川区です
 
 
 
 
 
 
 
いま龍宮に続くドア開いてるんだけど朝からずっと物音がするいま龍宮に続くドア開いてるんだけど朝からずっと物音がする
 
 
誰もいないのに誰もいないのに
 
 
 
誰かいるꪔ̤̻ꪔ̤̻ꪔ̤̻誰かいるꪔ̤̻ꪔ̤̻ꪔ̤̻
 
 
 
 
 
 
 
 
風邪つらいけど風邪つらいけど
すこしずつよくなってきましたすこしずつよくなってきました
 
 
 
 
 
はやく治りますようにꪔ̤̻ꪔ̤̻ꪔ̤̻はやく治りますようにꪔ̤̻ꪔ̤̻ꪔ̤̻
 
 
 
 
 
もうやすみたくないよーーーもうやすみたくないよーーー
 
 
 
 
 
 
ᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top