ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

13-17.5


やーほ🐰
 
 
 
 
 
今日は17:30までの今日は17:30までの
とっても短いお給仕ですとっても短いお給仕です
 
 
 
 
 
 
おやすみがないからおやすみがないから
今日がおやすみみたいなもの今日がおやすみみたいなもの
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしいものを食べておいしいものを食べて
ぱわーちゃーじしてきます🐥ぱわーちゃーじしてきます🐥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近小学生のときに好きだった最近小学生のときに好きだった
暗殺教室を観てるんだけど暗殺教室を観てるんだけど
大人になった今でもおもしろいと思えるしいい話で好き大人になった今でもおもしろいと思えるしいい話で好き
 
 
 
 
おすすめですおすすめです
 
 
 
 
 
 
 
るんるん꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱るんるん꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱
いいね!1

「いいね!」したユーザー

只野係長

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top