ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

吉報

 

やーほ🐰

 

 

 

 

昨日は会いに来てくれて昨日は会いに来てくれて

ありがとう~‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪ありがとう~‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと会えてやっと会えて

うれしかったーᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡうれしかったーᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらきらありがと~

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はゴルフ楽しんできてください!今日はゴルフ楽しんできてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ見てたらインスタ見てたら

おももち見つけた🍑おももち見つけた🍑

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

かわもち

 

 

 

 

 

もちもちでいやされる

 

 

 

 

 

 

 

そういえばこのまえ

夢夢ちゃん洗ってもらった~夢夢ちゃん洗ってもらった~

 

 

 

 

 

白くなった白くなった

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃん!じゃじゃん!

 

 

 

 

かわいいかわいい

ゆにのビジパですゆにのビジパです

 

 

 

 

 

 

 

 

最近嬉しいことがあって最近嬉しいことがあって

 

 

 

実は年内で卒業しようと考えてたのですが実は年内で卒業しようと考えてたのですが

 

 

 

 

 

 

もうちょとがんばってみようかな、もうちょとがんばってみようかな、

 

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top