ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

pastel


やっほ~🐰


いいお天気だねぇ
みんななにするのー?


昨日は限界すぎておやすみいただきましたㅠ ̫ㅠ
会いに来てくれたみたいでご主人さまごめんね、またまってるねㅠ ̫ㅠ♡


今年の目標はあんまりむりをしないって決めたのですががんばりすぎてしまった~
ほどほどにやすもう





いつもなかよくしてくれる
龍宮城/GENESISのまりさんがブログでゆにのこと書いてくれてたうれしい、、‪❤︎‬‪


この日はゆにひとりぼっちで
お隣のお姉さまたちがときどき話に来てくれるからみんなに夢の国のおみやげを配ってたらるちあの女の子の分がなくなってしまった笑笑笑笑笑


また買ってこよーっと🐭





そういえば今月のイベント情報解禁されましたね~

アニマルイベントです
たのしみだ꜀(^. .^꜀ )꜆੭
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top