ゆに LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日
  2. 年齢
  3. 血液型不明
  4. 出身地--
  5. 身長
  6. バスト?
  7. 前職学生
  8. お酒弱い
  9. タバコ不明

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
ゆに
ゆに
ゆに
ゆに
ゆに
ゆに
ゆに
ゆに
ゆに

Q&Aアンケート

  • 趣味は?ゲームとおえかき
  • 好きな食べ物は?カルボナーラ
  • 好きなスポーツは?テニス
  • 自分のチャームポイントは?八重歯
  • デートしたい場所は?お家

DIARYナイスタ日記

🎀🐰🌸ありがとう🌸🐰🎀

やほ🐰👑
 
 
 
 
 
 
改めまして改めまして
ゆにバースデーありがとうでした🌸ゆにバースデーありがとうでした🌸
 
 
 
 
 
 
 
たくさんお祝いしていただけてたくさんお祝いしていただけて
うれしかったよーᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪うれしかったよーᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ゆにしゃん完売が思ったよりはやくてびっくりです.....ᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ‪‪❤︎‬‪ゆにしゃん完売が思ったよりはやくてびっくりです.....ᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ‪‪❤︎‬‪
 
 
 
 
 
 
 
みんなほんとーーーーにみんなほんとーーーーに
ありがとう⋆⸜🌷⸝‍⋆ありがとう⋆⸜🌷⸝‍⋆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段ははずかしがりやなので普段ははずかしがりやなので強がってしまいますが
 
 
 
 
 
こういうときくらい言わせて~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐰会いに来てくれるご主人さまへ🐰🐰会いに来てくれるご主人さまへ🐰
 
 
 
 
 
いつもこんなわがまま嬢のおしゃべりに付き合ってくれてありがとう‪❤︎‬‪いつもこんなわがまま嬢のおしゃべりに付き合ってくれてありがとう‪❤︎‬‪
 
 
 
 
 
 
 
 
なかよしのご主人さまがいなかったらとっくにいなくなってました🐇³₃なかよしのご主人さまがいなかったらとっくにいなくなってました🐇³₃
 
 
 
 
 
 
いっしょにいて癒されるしいっしょにいて癒されるし
やさしいきもちになれますやさしいきもちになれます
 
 
 
 
 
だいすきです ՞ෆ ̫ ෆ՞ だいすきです ՞ෆ ̫ ෆ՞ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん甘やかされてたくさん甘やかされて
またすくすくと育っています🐥またすくすくと育っています🐥
 
 
 
 
 
 
これからもなかよくしてください!これからもなかよくしてください!
 
 
 
 
 
よろしくお願いしますᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ‪❤︎‬‪よろしくお願いしますᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ‪❤︎‬‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐰おんなのこ 妖精さんたちへ🐰🐰おんなのこ 妖精さんたちへ🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもゆにをサポートしてくれていつもゆにをサポートしてくれて
なかよくしてくれてなかよくしてくれて
ありがとうございます⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝ありがとうございます⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに長くいれるのはこんなに長くいれるのは
支えてくださってるみなさんがいるからです支えてくださってるみなさんがいるからです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝いつもありがとうございます⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいゆにしゃんも用意していただけて幸せ者です໒꒱·̩͙かわいいゆにしゃんも用意していただけて幸せ者です໒꒱·̩͙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなにお祝いされてみんなにお祝いされて
幸せな4月でした🌸🌸🌸幸せな4月でした🌸🌸🌸
 
 
 
 
 
 
店内も桜満開でぴんくだらけでかわいくて4月生まれでよかったなーと思いました笑笑店内も桜満開でぴんくだらけでかわいくて4月生まれでよかったなーと思いました笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの人に感謝です🥹👑🎀たくさんの人に感謝です🥹👑🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもよろしくね~
˙˚ʚ ̳ට ̫ ට ̳ɞ˚˙
 
 
 
page top