かいの日記(ブログ)GENESIS(ジェネシス) 品川区東五反田 キャバクラ

GENESIS / 品川区東五反田 キャバクラ
かい (カイ)

かいの日記

コナンの映画楽しみ


こんばんは~!

かいちゃんです⸜🌷︎⸝‍

 

 

お久しぶりです~!!

先週はとっても長く忙しい1週間を過ごしてました🥲

ここ最近、悲しいことがちょっぴり多いけど

なんとか元気にやってます~︎︎ᕷ·͜· ︎︎

 

 

今日はお久しぶりにGENESIS出勤です🎀

今週から徐々に出勤頻度戻すので沢山のもうね♡

 

 

五反田今日も盛り上がっていこ~!!

待ってますっ‪^_−♡‬

 

 

 


 


 


今日出勤前に食べた~♡


コナン大好き女子ですが推しは安室さん~!!


今回の映画は安室さん出ないから寂しい(;;)


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top