まなみの日記(ブログ)GENESIS(ジェネシス) 品川区東五反田 キャバクラ

GENESIS / 品川区東五反田 キャバクラ
まなみ (マナミ)

まなみの日記

最近…✍🏻💪🏻💪🏻💪🏻🌸

最近は同じ試験勉強する友達と一緒に勉強しています!

 

 

↓机が広くてお気に入りの図書館、笑


 

 

 

 

 

図書館って昔は行ってても行かなくなっちゃった人が多いと思うけど

 

 

たまにいくと無料でこの空間!?ってびっくりするのでおすすめです、笑

 

 

 

 

特に都内の図書館は

カフェついてたりレストランついてたり

文房具売ってたり最高…

 

 

 

 

 

公園ついてる図書館だったら

この時間景色もいいのでおすすめです!

 

 

 

今月残り出勤5回くらいです🥺

 

 

 

 

しばらく👋🏻~~

 

 

今週は月火金出てます😺

 

 

 

 

 

 

まなみ

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top