るいの日記(ブログ)GENESIS(ジェネシス) 品川区東五反田 キャバクラ

GENESIS / 品川区東五反田 キャバクラ
るい (ルイ)

るいの日記

コーンロウ🌽


こんばんわ!!

ジェネシスのるいです!!

 

 

 

最近仕事づくしなので

また過去ピックで📷✨

 

 

 


 


 


これタイの時🇹🇭


タイめっちゃブレイズヘア系多いから


タイでやればよかったけど


日本でやってから行きました🤣


 


 


そしたら外国人にあなたは何人なのか


わかりませんと言われましたww


 


基本女の人は見れば何人かわかるって


人でも韓国なのか中国なのかわからないと言われたw


 


ちなみにタイ人にも中国人にも間違えられました😸


 


楽しかったです🧡


 


また次はブレイズヘアとかやりたい😊


 


明日からバリ行ってきます🪼


 


17から出勤でし⭐️


 


今日もいるよ!!


おまちしてます🧡


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top