るいの日記(ブログ)GENESIS(ジェネシス) 品川区東五反田 キャバクラ

GENESIS / 品川区東五反田 キャバクラ
るい (ルイ)

るいの日記

親友の子供❤️


こんばんわ!!

ジェネシスのるいです😊

 

 

 

ゴールデンウィークに

親友の子供が生まれてやっと見に行って来れた❤️

ちょーちょーちょーかわいかった♡

ちっさくてやばいの😍

 

 

地元の友達みんな子どもいるから

生まれる前から見てるけど

成長ほんと早くて驚く!!!!

 

 

 


 


自分がどんどん大人になってゆく🥹


嬉しくないなぁ笑笑


 


 


でもいつか自分も子ども産むのかなーとか


考えるけど


今は全く想像もつかない🤣


可愛いだろうなあ自分の子ども❤️


 


 


 


 


いつになることやら🙃


 


 


ということで今日もありがとうです⭐️


 


また明日も出勤してますので


飲みにきてください🥺❤️


 


 


 


たのんますー!!!!!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top