るいの日記(ブログ)GENESIS(ジェネシス) 品川区東五反田 キャバクラ

GENESIS / 品川区東五反田 キャバクラ
るい (ルイ)

るいの日記

サムイ島🇹🇭


こんばんわ😊

ジェネシスのるいです✌️

 

 

 

今日で4月が終わりですね‼︎

ほんとあっという間ですわあ💦

 

 

来月で25歳だし‼︎

もうキャバ初めて7年だ🤣www

 

 

人生ってほんとあっという間ですね😱

 

 

 

 

 


 


 


てかタイの写真が多すぎて


たくさん載せちゃいます🤣🫶


虎さんと写真とったの🐅


めっちゃデカかったけど可愛い😍


 


虎の赤ちゃんから育てたらめっちゃ


懐きそうだよね🐯🫶


とか写真撮ってもらいながら1人で考えてた笑


 


 


やっぱ何事もやれるうちになんでも


やっといたほうがいいなと思う😌


 


 


後悔のない人生にするために✌️💜


 


 


 


と言うことでるいちゃん今日も


出勤だよ⭐️


 


 


待ってます😊


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top