るいの日記(ブログ)GENESIS(ジェネシス) 品川区東五反田 キャバクラ

GENESIS / 品川区東五反田 キャバクラ
るい (ルイ)

るいの日記

静岡さわやか✨


こんばんわ👼

ジェネシスのるいです☺️

 

最近あったかいですねぇ~🌞

もう半袖もいけるね日中は⭐️

 

 

 

 

早く夏こないかなぁ🌊

夏はいろんなイベントあって

たのしーーー🏝️✨

 

 

 

最近は明後日のタイ🇹🇭のために

仕事しかしてない🤣

 

でも先週地元に帰ったとき

念願のさわやか食べてきました🩷


 


安定に美味しかった😋🩷


地元にいた時は月1は行ってました🤣ww


 


 


ハンバーグ大好き♡


でもまだハンバーグでさわやかに勝てるのに出会ったことがない🥹


だからどなたかおすすめのハンバーグ教えにお店に来てください❤️それか連れてってくれたら最高😃✨


 


 


ということでるいちゃん今日も出勤です!!


誰かお助けを~😢🙏🩷


おまちしてます💛


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top