るいの日記(ブログ)GENESIS(ジェネシス) 品川区東五反田 キャバクラ

GENESIS / 品川区東五反田 キャバクラ
るい (ルイ)

るいの日記

地元で桜🌸


こんばんわ☺️

ジェネシスのるいです✌️

 

 

 

 

桜全然咲かないから

今年見れないかーと思って

諦めてたけど

地元帰ったらいっぱい咲いてた✨

三島大社の桜🌸見に行ってきた⭐️

 

 

 


 


 


綺麗だったなぁ🌸


ライトアップされてるとこは時間的に


ライト消えてて残念だったけど


手前で写真撮れたからよかった😊✨


 


それで東京かえってきたら


まさかの家の隣の公園に桜満開だった


のまじ笑ったwww


近くに桜あるやんw🌸てなったww


 


 


という🌸のお話でした🌸


 


 


 


てかもう散りにいってるよね笑カナシ😿


 


 


 


今日もジェネシス出勤してますよお‼︎


なに閑散期?


 


すっごい困るなあ😭😹


 


誰か遊びに来ておくれー🥺


 


送別会の後は歓迎会っしょ卍


るいまってまーす💜


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top