るいの日記(ブログ)GENESIS(ジェネシス) 品川区東五反田 キャバクラ

GENESIS / 品川区東五反田 キャバクラ
るい (ルイ)

るいの日記

無水カレー🍛


こんばんわ😊

辛いのと甘いもの好きなGENESISのるいです!

 

 

なんだかあったかくなったり

寒くなったり

もう4月なのに大丈夫か日本( ;  ; )

寒いのが死ぬほど嫌いな私からしたら

冬はまじで嫌いです🤣ww

 

行動力失うね🤣

ねむーいだるーいってなる~。

 

みなさんは桜見に行きました⁇🌸

私は見てません( ;  ; )

 

明後日地元に帰るのでその時みにいきます🌸

 

 

話し変わりますが

わたしこんな見た目で意外と料理するんですけど

これ本当に簡単だからみんなに作ってもらいたくて

 

無水カレーです🍛

 

 


 


 


こんな感じにカレーの具ぶっ込んで鶏肉とかもいれて


水は使わないでトマト🍅🍅🍅🍅よっつ使います!!


これでチンするだけ!!


 


できたらクソ混ぜれば出来上がりです⭐️


 


本当簡単だしまじで上手いからやってほしい!!


野菜の凝縮されたカレーって感じ!体に良さそう✨


 


 


2週間に一度は無水カレー作ってますw


クソ簡単なのでぜひ!!!!


 


ということで今日も出勤🙌


誰か来てくださいませ🥹


 


お待ちしております📍るい


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top