るいの日記(ブログ)GENESIS(ジェネシス) 品川区東五反田 キャバクラ

GENESIS / 品川区東五反田 キャバクラ
るい (ルイ)

るいの日記

お久しぶりでございますん✨


こんばんは♪ジェネシスのるいです✋

 

香港から帰ってきましたよおお🇭🇰

 

 

1ヶ月ちょいあっという間の香港でした☺️✨

 

 



 


あ、これベトナムや🇻🇳笑


 


香港の写真もあるけどベトナムが最高すぎたので😃


南国大好き女🏝️


 


 


香港から帰ってきて、秒で熱出して花粉症になりました🤣爆笑しかもベトナムで食あたりになったしほんと面白い人生😆


この辛ささえも楽しいと思うぐらい楽しかったです♪


 


いまは絶好調に生きてます🇯🇵✨


 


 


出勤も今月までフルでおります✌️


是非ともご来店よろしくお願いします🩷


 


待ってまーす😊まじ指名してくださーーーい✨頼みまーす📍るい


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top