るいの日記(ブログ)GENESIS(ジェネシス) 品川区東五反田 キャバクラ

GENESIS / 品川区東五反田 キャバクラ
るい (ルイ)

るいの日記

ディズニー🐭👑❤️


GENESISのるいです⭐️

一昨日りんかさんとディズニーいってきたよ❤️

 

 

月一行ってる😂

先月は香港ディズニー行ってきた🇭🇰

ほんとあの空間が大好き⭐️

乗り物も大好きだから

ついつい行っちゃう❤️

世界中のディズニー行きたいなあ✨✨

 

 

行き雨降ってて萎えてたけど

うちらが着いてからは

止んでくれて

しかも帰る時に降ってきたの!!

もう神様が私達の味方してくれてるって

言いながら楽しんできた😂❤️

 

 

 


 


 


でもディズニーってやっぱ深い✨


何度も行ってるのに知らないところ沢山あるし、


パレードは感動するし!!!


ミッキーの中身の人って自分がミッキーって言うのを公開したら懲役か罰金なのもやばい www


都市伝説も好きすぎる🫶😂


 


 


また新しいのができたら行きます❤️❤️


 


今日も出勤しております✨


是非是非きて欲しいです🥹❤️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top