るいの日記(ブログ)GENESIS(ジェネシス) 品川区東五反田 キャバクラ

GENESIS / 品川区東五反田 キャバクラ
るい (ルイ)

るいの日記

香港から帰ってきました🇭🇰


香港に1ヶ月ほど行ってきました⭐️


あっちはどこへ行ってもクリスマスツリーがあって


ビルにもめっちゃ飾りやイルミネーションがたくさんあってすごく可愛かった🩷


 


載せたい写真が多すぎる🇭🇰


 


 


24日に帰ってきて25日から30日までフルで働いております🔥✨今日が仕事納めかな😊


26~29は混んでくださってほんとに毎日がたのしかった🩷✨


 


香港で出会った方も来てくれて本当びっくり😂‼️


 


 



 



 


1番楽しかった香港ディズニーとマカオ🇲🇴


毎日が濃くてほんとに楽しかった🩷


 


でもやっぱり日本が1番好き❤️


 


 


今日も今年最終日!!仕事納めです⭐️


今年最後のるいに会いに来てください🥰


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top