みきの日記(ブログ)GENESIS(ジェネシス) 品川区東五反田 キャバクラ

GENESIS / 品川区東五反田 キャバクラ
みき (ミキ)

みきの日記

森の図書室♡


こんばんは~こんばんは~


 


 


 


 


 


 


 


ミキだよ😘ミキだよ😘


 


 


 


 


 


 


 


昨日はお休みを貰って渋谷にある昨日はお休みを貰って渋谷にある


 


 


 


 


 


 


 


 


「森の図書室」に行ってきたよ!「森の図書室」に行ってきたよ!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


本が沢山あってドリンク飲み放題!本が沢山あってドリンク飲み放題!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


お買い物の休憩にいいとこだね💕︎💕︎お買い物の休憩にいいとこだね💕︎💕︎


 


 


 



 


物語に出てくるフードもあるから物語に出てくるフードもあるから


本好きにはたまらないかも( ˶'꒳'˵ )本好きにはたまらないかも( ˶'꒳'˵ )


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top