なみの日記(ブログ)GENESIS(ジェネシス) 品川区東五反田 キャバクラ

GENESIS / 品川区東五反田 キャバクラ
なみ (ナミ)

なみの日記

20▷▶︎▷30



 


2/15で30歳になりました😌


 


当日はお店をお休みして東京タワーに行ってきた🗼


自分のパワースポットを調べられるサイトがあるんだけど


私のパワースポットは東京タワーだったから


ずっと行きたかったの❣️


 


1人で行くつもりだったのに


ヘラヘラ好きのお友達が急遽神奈川から


わざわざ来てくれてほんと温かくて嬉しすぎた😭💓


 


急遽なのに旗みたいなの作ってきてくれて


コンビニのパウンドケーキに刺して


おめでとうしてくれたよ🥰


 


おめでとうの横に貼ってある写真は


私の推しまりなちゃん🩷


 


LINEやDMでたくさんのメッセージやメンションをもらったり


プレゼントもたくさんもらって


最高の30代の幕開けだった😚😚😚


 


大事な思い出🧚‍♀️


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top