なみの日記(ブログ)GENESIS(ジェネシス) 品川区東五反田 キャバクラ

GENESIS / 品川区東五反田 キャバクラ
なみ (ナミ)

なみの日記

結婚



 


 


ブログ更新遅れた~😭


 


 


地元の親友同士が結婚したので


夫婦の新居にお邪魔して仲良しメンバーで


久しぶりに飲んできた🥺✨️


 


 


来月は2人の結婚式🥺絶対泣いちゃうな~😭


 


 


ほんとはずっと飲みたかったけどお仕事あるので


途中で抜けて出勤してます🥺


 


 


私とあと1人の女の子以外みんな結婚してる🙈


その女の子も彼氏と同棲してるし結婚も近いみたい🥺


もうそんな歳になったんだなぁ、、


中学生から友達なのに大人になったんだなぁ、、


と思ってしみじみしちゃった!!


 


 


みんな結婚したりちゃんとパパやってたりするけど


みんなで集まると中学生から全然変わってなくて


本当に楽しいし大好きなメンバーで何時間も爆笑してて


そんな最高な関係にちょっと泣きそうになった🥲


 


 


良い友達に恵まれました🥰


 


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top