まことの日記(ブログ)GENESIS(ジェネシス) 品川区東五反田 キャバクラ

GENESIS / 品川区東五反田 キャバクラ
まこと (マコト)

まことの日記

ありがとう、2023🐇


一足先に仕事納めをさせて頂きました🙇‍♀️

 

まずは最終日、29日のお話を

 

水商売人生、唯一の心残りが

「私の生まれ年のシャンパンを飲んでみたい」でした☺️

 

ようやく叶った瞬間😭幸せすぎました😖

 


 


もう4年目になるのかなあ🤔


この方が居なかったら今の私は居ないと思います笑


 


学生だった頃、右も左も分からなかった私に沢山のことを教えて頂きました🙇‍♀️


もう感謝しかありません😭


 


99年!私と同い年のラベイ✨


幸せすぎて泣きそうになったことは秘密です🤫


 



 


 


 


 


それから、2023年の振り返り☺️


 


なんにも制限なくこの世界で働いてみたい


勢いで昼間のお仕事を辞めてから1年


 


とにかくがむしゃらに走ってきました!


 


色んなことがあったの、ほんとに(笑)


楽しいこともしんどいことも両方!!


もう濃すぎる!笑


 


でもね、1位になれたり組数は誰にも負けなくなったし、


誕生日なんかは最高売上出させて頂いて😭


 


もうね、本当に本当に感謝です😭それしかないんです😭


 


私と出会って、私を好きだと言ってくれて応援してくださったすべての皆様、本当に本当にありがとうございました!!!🫶


 


 


来年は沢山恩返しさせてくださいね☺️


 


満足のいく1年になりました!🥰


もうなんにも悔いは無いです!!


ありがとう、2023年✨


 


 


皆様、良いお年を!☺️☺️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top