まことの日記(ブログ)GENESIS(ジェネシス) 品川区東五反田 キャバクラ

GENESIS / 品川区東五反田 キャバクラ
まこと (マコト)

まことの日記

7月だあ🎋

まこと
お久しぶりです!まことです!
気づいたら7月になってました😂
あっという間☺️

先月も沢山沢山ありがとうございます🥰楽しすぎました!ほんとに!


今月はお誕生日月なんです、実は、、
少しでも顔出してくださると嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️お願い🥺🥺


あと明日から3日間「浴衣イベント」です!
みんな普段と違うから楽しみにしててください🫶
私はもちろん3日間いるよ〜😘

じゃあまたねん!


(写真は6月の親友ちゃんのお誕生日ディナーです☺️美味しかった!)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top