まことの日記(ブログ)GENESIS(ジェネシス) 品川区東五反田 キャバクラ

GENESIS / 品川区東五反田 キャバクラ
まこと (マコト)

まことの日記

【⠀】

まこと
こないだ表参道行こうと思って原宿で降りたんです!

そしたら代々木体育館が見えて、
12月に行ったライブ思い出しました☺️


プロフィールに書いてあるように私[ALEXANDROS]が大好きで、ライブはいつも応募します!🥰

この日は声出し解禁日初日で、一緒に歌えて声出せて、なんだか涙が出たの覚えてます😊


お店でもワタリドリ歌いすぎて
ワタリドリ=まこと
になりつつある気がする笑

もっと他にも好きな曲あるんですけど、みんながわかる曲ってなるとワタリドリかなあってなる😂


今年も沢山ライブ参戦できますように!!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top