ゆかの日記(ブログ)GENESIS(ジェネシス) 品川区東五反田 キャバクラ

GENESIS / 品川区東五反田 キャバクラ
ゆか (ユカ)

ゆかの日記

😊

ゆか
おはよー!!!


めちゃくちゃ久しぶり!!!



2週間くらいお休み頂いてて、北は北海道、南は福岡まで色んなところ行ってました🥰笑




ちょーたのしかった!!



まだ、抜けないけど、そろそろ仕事モードに切り替えないと🥲🥲


2週間昼間生活だったから、仕事戻るとまた昼夜逆転で全然慣れなくて😢めちゃくちゃ眠い!!笑

ほんとに眠い眠い眠い!笑


福岡で食べたもつ鍋でも乗せとく!笑

福岡ってご飯ほんとに美味しいから大好きなんだよね🥰🥰



飲みに来てねー!!!待ってます💗
いいね!1

「いいね!」したユーザー

今ちゃん!!!

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top