ゆかの日記(ブログ)GENESIS(ジェネシス) 品川区東五反田 キャバクラ

GENESIS / 品川区東五反田 キャバクラ
ゆか (ユカ)

ゆかの日記

🍨

ゆか
おはよーう😆💗














昨日はたこ焼きめっちゃ食べたから、

今日もうなんも食べなくていいやーって思ってたら

まさかの、営業終わりご飯食べなきゃ行けなくなり、笑

めちゃくちゃ食べてしまった😣😣😣

良くない😑





から、

今日はなんも食べないようにしようと思ったけど、

ポテト1本食べちゃった😑


お腹すいては無いけど、ポテトって、あ、食べたいってなっちゃうよね🤧🤧


無駄なもの食べずにしようって最近思ってるけど食べちゃう💦



お腹めっちゃすいたら食べるって感じにしたいな🤤

間食って胃が休憩できないから太りやすくなるみたい😣



けど、こないだすずさんからアイス頂いたので
今日はこれを頑張りにお仕事頑張ろと思う🤔



アイスはめっちゃすき🥺



今日は木曜日!

飲みに来てねん💗

待ってます☺️

いいね!1

「いいね!」したユーザー

今ちゃん!!!

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top