ゆかの日記(ブログ)GENESIS(ジェネシス) 品川区東五反田 キャバクラ

GENESIS / 品川区東五反田 キャバクラ
ゆか (ユカ)

ゆかの日記

🤧🤧

こんばんは!😊
久しぶりー!!


今日は花粉がやばいです💦🌼😷
薬飲んでも効く日と効かない日あるからしんどい😭

今日の関東は花粉めっちゃ多いみたいだし、
時間によっても違うって‼️

1日の中でお昼の12時が1番花粉多いらしいんだけど、その次が夕方の18時!ちょうど私が動き出す時間😭

太陽が出てる間だけ花粉飛んでると思ってたけど、夕方になると気温が下がってきて上にいる花粉が下に降りてくるらしい😅

花粉辛いから1年でこの時期がいちばん嫌い😭😭


今日も19時からいるよー😆
飲みきてね🍻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top