おはよ~ なんにも食べてなくてはらぺこ( •́ ̯•̀ ) 串焼きが食べたい そういえば今月7回目のらーめんを昨日食べて、今月のラーメンやっと締めれそう 笑 ジェネシスいるよー!
💛2026年06月25日 19:47 おはよ~ なんにも食べてなくてはらぺこ( •́ ̯•̀ ) 串焼きが食べたい そういえば今月7回目のらーめんを昨日食べて、今月のラーメンやっと締めれそう 笑 ジェネシスいるよー!いいね!0件
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら