名波 ももの日記(ブログ)CLUB GLIM 滋賀彦根店(グリム 滋賀彦根店) 彦根市河原 キャバクラ

CLUB GLIM 滋賀彦根店 / 彦根市河原 キャバクラ
名波 もも (ナナミ モモ)

名波 ももの日記

背徳の味🥰


友達とカップ麺食べたのですが❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味噌バタークリーミーうどん(どん兵衛)?!ってなりまして

なにこの背徳の味~❕🥺🥺🥺🥺🥺🥺すき🥺🥺ってなりました勿論、味も最高!

 

 

というか!にんにく!にんにくめちゃくちゃ美味しいですよね(´﹃`)はあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高カロリーの食べ物ってなんでこんなに美味しいんだろ……罠ですね……悪魔の罠です……

 

 

 

 

 

 

 

分かってても絶対に引っ掛かりに行きます好きなので……🥰🥰🥰🥰🥰いつになったら痩せるんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

RIZAP同伴します??なーんちゃって

(殴らないでください)


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top