名波 ももの日記(ブログ)CLUB GLIM 滋賀彦根店(グリム 滋賀彦根店) 彦根市河原 キャバクラ

CLUB GLIM 滋賀彦根店 / 彦根市河原 キャバクラ
名波 もも (ナナミ モモ)

名波 ももの日記

𓌉𓇋 ‎🤍


 

 

私5月半ばが誕生日なのですが!

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達がおめでとう手料理を作ってくれました🤍🤍🤍嬉しい🤍🤍🤍🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手料理っていいですよね、自分のために時間も使って考えて作ってくれてるなんて愛しかないですよね??

これは胃袋掴まれるわけです❕❕

無論私も掴まれました!!!

 

 

 

 

 

 

私も胃袋掴めるように練習します笑

 

 

 

 

 

 

 

お客様に毒味してもらおうかな……(嫌かな、嫌ですよねごめんなさい)

 

 

 

これは美味しい手料理です🤍羨ましいでしょ??分かります、幸せはシェアしときますね

 

 

 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top