姫乃かれんの日記(ブログ)GLASS HEART(グラスハート) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

GLASS HEART / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
姫乃かれん

かれんの日記

お盆休み🫧

こんばんは!かれんです!

皆さん、お盆休みはどう過ごされましたか❓☺️
わたしは体調崩してしまって、寝込んだだけのお盆休みを過ごしました💦まだまだ暑いですし、夏風邪は長引くのでたくさん食べてたくさん寝て、しっかり気をつけてくださいね😿


8月も残りあと2週間ほどとなりました!
21日(月)はかのんさんのバースデーもあります🎂


お得なイベントも開催中なので、ぜひ足を運んでみてください🫶🏻  

私も飲み過ぎないようにきをつけながら頑張ります💪笑


かれん


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top